プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
699

猫娘っぽい

ドルショで狼ウィッグと一緒に買った黒猫ウィッグ。

猫娘っぽいー1
猫娘っぽいー2
猫娘っぽいー3
猫娘っぽいー4
猫娘っぽいー5

奴隷市場っぽいけど、違いますから。
これ仮装ですから。
トリックオアトリートですから。
最早只のコスプレパーティーと化した日本のハロウィン(笑)をリスペクトしてるだけですから。
世間一般で、アレがキリスト教の祭りと勘違いしてる人が地味に居そうで怖い。
アレの起源は古代ケルトの宗教行事。
日本で言えば、年末年始の大晦日&謹賀新年、ご先祖様の霊が訪ねてくるお盆、五穀豊穣祈願祭、悪霊払いとか、いろんなもんがいっぺんにやってくるフェスティバル。
キャンプファイヤーの周りで、ドルイド祭司達が踊りまわり、生贄を捧げる的なアレです。
起源である古代ケルト文化をもっとリスペクトしていきたい。
もっとも、アメリカでは完全に只の民間行事なアレになっているので日本だけがおかしいというわけではありませんが。




ドルショの買い物

ドルショで色々買ったったけど、大体開封すら出来ていない。


最近のハードローテーション
 ・Round&Round&Round(魔法陣グルグル ED)
  • Date : 2017-10-09 (Mon)
  • Category : ドール
2

Comment

  1. 紅茶

    紅茶

    2017-10-13 (Fri) 06:54

    いやぁあんなところでお会いするとは(棒
    趣味晒してない奴と会うよりはマシかもしれんが
    >大体開封すら出来ていない。
    お前は俺か
  2. 聡真

    聡真

    2017-10-15 (Sun) 23:05

    >いやぁあんなところでお会いするとは(棒
    まだアゾンのカートを無表情にガサガサしてるところじゃないだけ良かったんじゃないかな(棒
    カートからついにクノイチセットが消えたね。
    ブラックレイブン?の黒ドレスがどっさりあって吹いたけど。

    開封しようと思ってたけど、ビジネスホテル@九州ナウ。
    土日の出張とかマジ勘弁してほしい。

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop