プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
698

狼娘っぽい

大自然。
そこにはいつも、生きものたちが織りなす不思議と感動があります。
さあ、大自然の真っ只中へ。
「生きもの地球紀行」 
新しい出会いを求めて、とっておきの地球の旅の始まりです。

今日の舞台はイアールンヴィズの森です。
フィンランド国立自然公園の一部であるその森は、いまや絶滅危惧種となったフェンリル狼の、最後の楽園です。
フェンリル狼は、北欧神話にも登場し、世界的にも人々に馴染みの深い狼です。
しかし、警戒心が強く、人間の前には滅多に姿を見せないため、その生態はよく分かっていません。
フェンリル狼の謎に包まれた暮らしを、イアールンヴィズの森で3年間に渡って見つめました。

狼娘っぽいー1
狼娘っぽいー2
狼娘っぽいー3
狼娘っぽいー4



取材班のカメラに向かって威嚇しています。
前足を振り上げ、体を大きく見せようとしているんですね。

狼娘っぽいー5


秋は、交尾の季節です。
若い雌は、自分の尻尾を抱きかかえ、交尾に備えてだいしゅきホールドの練習をします。

狼娘っぽいー6


世界で初めて撮影に成功した、フェンリル狼の求愛ポーズです。
お腹を見せて、種付けプレス待機状態です。
完全に雌の顔をしていますね。

狼娘っぽいー7





ドルショで買ったったボアウィッグ。
前回の狐用のと色違いの灰色っぽいやつ。
銀狐でもいいかなって思ったけど、なんとなく狼っぽいアレだったので狼にてみた。


最近のハードローテーション
 ・この星に生まれて(生きもの地球紀行 2ndED)



  • Date : 2017-10-09 (Mon)
  • Category : ドール
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop