プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
693

銀髪黒ワンピ

銀髪金目ジト目ロリ+黒ワンピという最適解。

銀髪黒ワンピ-1

黒ワンピ、それは現実的には、熱を吸収する黒色でワンピとかそれいつ着るの?熱中症促進ウェア?的な、存在そのものに矛盾を内包したファンタズム。

ちなみに銀髪というのも、実在はするものの、イメージするものとは結構違う。
ほぼ白色に見えるプラチナブロンド、もしくはアルビノによる白髪、老化による色素の欠落によって生じる白髪などのこと指す。
二次元的には銀髪といえば、たおやかな潤いのある「グレーがかったシルバー」。
おじいちゃんおばあちゃんとかナイスシルバーなアレもあるが、ちがう、そうじゃない。
我々がイメージする銀髪ロリとは、現実世界ではかなりのレアリティを誇る幻想種である。

金目は実在します。
虹彩色「アンバー」として。

なお人間の虹彩色としての激レア色は、赤と紫。
実在はするものの、発現率がくっそ低い。
赤目は主にアルビノさんで、虹彩の色素欠乏で血液の色がそのまま見えることにより赤目。
紫目は、赤と青の絶妙なコラボレーションで出現するとかいうアレ。

二次元吸血鬼とかによく見る、銀髪赤目ロリとかマジほとんど空想の産物。

絶望した、DNAの枷から外れることのできない人類の可能性の閉塞感に絶望した。

銀髪黒ワンピ-2
銀髪黒ワンピ-3
銀髪黒ワンピ-4
銀髪黒ワンピ-5
銀髪黒ワンピ-6


最近のハードローテーション
 ・教えてダーウィン(セントールの悩み OP)


  • Date : 2017-09-10 (Sun)
  • Category : ドール
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop