プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
692

金色の闇っぽいドールVer2

ヤミちゃん、彩南高校の制服っぽい何か。

金色の闇っぽいドールVer2-1

タイヤキはダイソーの消しゴムでアレしました。

金色の闇っぽいドールVer2-ダイソーたいやき消しゴム

金色の闇っぽいドールVer2-2
金色の闇っぽいドールVer2-3
金色の闇っぽいドールVer2-4
金色の闇っぽいドールVer2-5
金色の闇っぽいドールVer2-6
金色の闇っぽいドールVer2-7
金色の闇っぽいドールVer2-8
金色の闇っぽいドールVer2-9
金色の闇っぽいドールVer2-10

宇宙人だからセーフ。

金色の闇っぽいドールVer2-11

たぶんこのタイヤキ、二度と使わないんだろうなって思う。

そういやタイヤキとかもう10年くらい食ってない気がする。
敢えて狙って食うようなものでもないし。
10年前の2007年といえば、リリカルなのはStrikerSとか、ガンダム00とか、グレンラガンとか、ひだまりのアニメが放映されていた。
こいつらちょっと前に見た記憶があるんだけど。
ちょっと前で10年経った?
10年間何してきたの?人に誇れる10年間だったの?努力してその様なの?10年間をドブに捨てたの?ねえ10年間を無為に過ごした今どんな気持ち?ねえ今どんな気持ち?
やめてくれカカシ、その術はオレに効く。


最近のハードローテーション
 ・旅の左手、最果ての右手(メイドインアビス ED)


  • Date : 2017-09-03 (Sun)
  • Category : ドール
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop