プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
690

新子憧っぽいドールver.2

新子憧Cっぽい。

新子憧っぽいドールver2-1
新子憧っぽいドールver2-2

オビツ50用だが、赤の無地プリーツスカートがあったので。
この期せずして咲の世界観とマッチした激ミニ具合が荒んだ心にすーっと効いて。
なお咲世界は、パンツという概念が存在しないために、パンチラなどという卑猥な事象が発生しない、健全な全年齢向けワールドである。

新子憧っぽいドールver2-3
新子憧っぽいドールver2-4
新子憧っぽいドールver2-5
新子憧っぽいドールver2-6
新子憧っぽいドールver2-7
新子憧っぽいドールver2-8
新子憧っぽいドールver2-9
新子憧っぽいドールver2-10
新子憧っぽいドールver2-11
新子憧っぽいドールver2-12
新子憧っぽいドールver2-13

脱衣もパンツも無い、極めて健全な図画。

薄い本ではチン堕ちしてしまうヒロインが多いが、業界最強のちんちんモンスターである憧Cなら、きっとブラックコックにすら勝てると信じている。
君のお陰で、まだ日本のロックが死んでいなかったと確信できる。

あと業界では有名ですが、「スペードのクイーン」意匠のタトゥーやアクセサリーには、「黒人のチ○ポには勝てなかったよ」という意味があるので、レインボーのサスペンダー並みに上級者向けのアレである。


最近のハードローテーション
 ・One In A Billion(異世界食堂 OP)


  • Date : 2017-08-20 (Sun)
  • Category : ドール
4

Comment

  1. 紅茶

    紅茶

    2017-08-22 (Tue) 22:06

    秋葉SENで雀牌売ってるぞ急げ

    9月から繁忙期につき、次に参加できるイベントは来年6月以降のもよう
  2. 聡真

    聡真

    2017-08-24 (Thu) 00:56

    >秋葉SEN
    小物でロ*ターとかバ*ブ売り出したでござる。

    >9月から繁忙期につき、次に参加できるイベントは
    うn
    >来年6月以降のもよう
    うん?
    またえらいスパンの長い話だな、1クールアニメの改変期が3回は通過するぞ。
  3. 紅茶

    紅茶

    2017-08-26 (Sat) 00:10

    >小物でロ*ターとかバ*ブ売り出したでござる。
    さすが、中国人が海賊版DVDを見て作ったアニメの制服を逆輸入して堂々と販売するだけのことはある
    >うん?
    たとえば10月9日から11月28日まで連勤とかそんなです、はい
  4. 聡真

    聡真

    2017-08-29 (Tue) 00:40

    あそこコスプレ衣装のチョイスが独特だよね。
    需要ありそうなの半分、誰が欲しがるんだコレ半分。
    このすばのめぐみん服を待ち続けているんですがまだですかね。

    >10月9日から11月28日まで連勤
    ハーブかなにかやっておられる?

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop