プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
689

金色の闇っぽいドール

ヤミちゃんぽい。
ジャ○プ史上最もシコい。

金色の闇っぽいドールー1

とりあえず金髪赤目黒ワンピの3役が揃えば大体凡そ概ねヤミCと判断して差し支えない。
ヘルメットとゴーグル装備の金髪幼女が押しなべて忍野忍となるように。
世界は記号で出来ている。
特に使途も無く、とりあえずで買ってあったアゾンのTシャツキャミワンピセットの黒ワンピがいい感じにアレだった。

金色の闇っぽいドールー2
金色の闇っぽいドールー3
金色の闇っぽいドールー4
金色の闇っぽいドールー5
金色の闇っぽいドールー6
金色の闇っぽいドールー7
金色の闇っぽいドールー8

以前どこかの100均でタイヤキの消しゴムを見かけたときに確保しておけば良かった。


最近のハードローテーション
 ・Trip Trip Trip(魔法陣グルグル OP)


  • Date : 2017-08-16 (Wed)
  • Category : ドール
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop