プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
684

ターニャ・デグレチャフっぽいドールver2.01(幼女戦記)

ターニャ・デグレチャフ少佐殿の野戦服に色々くっつけました。
襟のドッペルリッツェンとか肩章とかリボンバーとか射撃優等章がくっつくとソレっぽくなる。

幼女戦記アニメEDイラストというか、原作小説イラストのアングルっぽい何か。

ターニャ・デグレチャフっぽいドールver2(幼女戦記)-1
ターニャ・デグレチャフっぽいドールver2(幼女戦記)-2
ターニャ・デグレチャフっぽいドールver2(幼女戦記)-3
ターニャ・デグレチャフっぽいドールver2(幼女戦記)-4

ようやく持て余していたルガーP-08に活躍の場が。


本当はドイツっぽいアサルトライフルが欲しいが、1/3のそんなもん売ってるはずもなく、とりあえずM14で誤魔化すアレ。

ターニャ・デグレチャフっぽいドールver2(幼女戦記)-5
ターニャ・デグレチャフっぽいドールver2(幼女戦記)-6

少佐殿の薄い本が少ないことに戦略的地政学的危機感を感じざるを得ない。
ヒャッハー!ラインの悪魔様も今日からラインの肉便器だぜー!みたいな幼女便器っつーか幼女性記っつーかそんなアレがアレだけど、少佐殿が物理的に強いもんだからなかなか展開が難しいのは分かるけど。


ターニャ・デグレチャフっぽいドールver2(幼女戦記)-7
ターニャ・デグレチャフっぽいドールver2(幼女戦記)-8
ターニャ・デグレチャフっぽいドールver2(幼女戦記)-9
ターニャ・デグレチャフっぽいドールver2(幼女戦記)-10
ターニャ・デグレチャフっぽいドールver2(幼女戦記)-11

少佐殿とウチャヌプコロし隊、総勢1名参陣。


最近のハードローテーション
 ・戦線のリアリズム(幼女戦記 第8話 ED)


  • Date : 2017-07-16 (Sun)
  • Category : ドール
2

Comment

  1. 紅茶

    紅茶

    2017-07-17 (Mon) 15:50

    >少佐殿とウチャヌプコロし隊、総勢1名参陣。
    ポリス?ポリスメン?イエス自殺志願者

    >1回100円エルフ記事
    >関係ないけど、ダイオウグソクムシのジャンボサイズぬいぐるみ(全長55cm)って、種付けする淫蟲として使用できそうでアレですよね。
    アレだけどちがうんだ
    蟲姦は嫌悪が先に来なきゃダメなんだ
    蟲にたかられる嫌悪→これからされる事が理解できない困惑→身をもって理解したがゆえの恐怖の順番なんだよ
    MDDやオビツ50から見て55cm、イコール自分より大きな蟲にのしかかられる恐怖が先に来たら台無しだろぉ?!
    10cmでもでかいくらいだ、カプセルトイのグソクムシをもってこいハリーハリーハリー!
  2. 聡真

    聡真

    2017-07-18 (Tue) 23:15

    >蟲姦は嫌悪が先に来なきゃダメなんだ
    すごいなぁ
    プロは違うなぁ

    確かにfateで桜にたかってた蟲も大き目のイモムシサイズだった。
    デカいの一匹より、小さいの多数のほうが絵的にアレなのか。

    擬似餌のワームで精巧なつくりのやつを探し出せばローコストで数は揃えられそうだ。

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop