プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
683

カンナカムイっぽいドール

小林さんちのメイドラゴン、というか小林さんちのペドラゴン。

カンナカムイ(小林さんちのメイドラゴン)っぽいドールー1

ガチペドだけどカンナCはリアルドラゴンだらかマジ強いよ。
事案発生、みたいなアレになっても、事案を起こそうとした変質者は素で食われ、ハイエースも素で叩き潰される。
薄い本が厚くならない。
ていうかあの髪を留めてる3連お団子みたいな特徴的な髪飾りを再現しようと、ウッドビーズを買ってきたはいいが、毛束をビーズの穴に通すのがメドイことに気付いて放置。

カンナカムイ(小林さんちのメイドラゴン)っぽいドールー2
カンナカムイ(小林さんちのメイドラゴン)っぽいドールー3
カンナカムイ(小林さんちのメイドラゴン)っぽいドールー4
カンナカムイ(小林さんちのメイドラゴン)っぽいドールー5
カンナカムイ(小林さんちのメイドラゴン)っぽいドールー6
カンナカムイ(小林さんちのメイドラゴン)っぽいドールー7
カンナカムイ(小林さんちのメイドラゴン)っぽいドールー8

90年代や00年代だったら、小林さんはOLではなく、一人暮らしの高校生か大学生で、天地無用みたいなハーレム作品になっていただろう。
時代の移ろいを感じる。

そして魔方陣グルグルが再アニメ化されてて死にそうになった。
やめてくれその術は俺に効く。


最近のハードローテーション
 ・迷子のかいじゅう(小林さんちのメイドラゴン カンナカムイ キャラクターソング)


  • Date : 2017-07-15 (Sat)
  • Category : ドール
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop