プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
680

100均エルフ

このエルフの装飾具はだいたい100均で出来ている。
___Hundred Ornament Works.

100均エルフー1

レザーっぽいカーテンタッセル@セリアが飾りベルトっぽくてアレだなって。

100均エルフ装飾具-飾りベルトっぽい

その他
草冠:100均のフェイクグリーン
肩掛け:100均の手編みレーステーブルクロス
ブレスレット:100均他適当なビーズで
ネックレス:100均の革紐と、転がっていた適当な石で

100均エルフー2
100均エルフー3
100均エルフー4
100均エルフー5
100均エルフー6

思うんだけど、中世ヨーロッパ基準のファンタジー世界だと、純白のパンティって結構高級品だと思うんだよね。
この2日間、ひたすらブレインストーミングに明け暮れた結果、漂白する手間暇技術とか考えると、むしろ無漂白無染色の生成色(きなりいろ)こそが、ファンタジー世界において最も普遍的なパンティ色だという結論に達した。
だが決して、ピュアホワイトや、パステルピンクといった色物を否定するわけではない。
きっと我々が想像し得ない謎の色素含有動植物がいて、きっとそれで染色可能であろうと推測される。

100均エルフー7

ちなみにカキ氷のイチゴ味のシロップやその他食品で使用されている赤色染色料コチニール色素は、カメムシ科のカイガラムシという昆虫を乾燥させて体内の色素を抽出したものである。
つまりカキ氷のイチゴシロップは、砂糖で味付けしたカイガラムシエキスなのだ。


最近のハードローテーション
 ・フロム(終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? ED)


  • Date : 2017-07-02 (Sun)
  • Category : ドール
4

Comment

  1. 紅茶

    紅茶

    2017-07-03 (Mon) 23:17

    前記事
    >下半身の暴君っぷりもパねえっす
    あれ、いきなり話のレベルが高くなったな…?
    >うちの子にも魂を吹き込んで女神様。
    おーけー人形神でggれ

    >草冠:100均のフェイクグリーン
    地肌に触れると速攻色移りするぞ気をつけろ
    まぁこすれば落ちたが、凹む凹んだ
  2. 聡真

    聡真

    2017-07-06 (Thu) 00:11

    >人形神
    wikiでガチオカルトっぽい解説されて妖怪分類されているのに、画像検索したら何かのソシャゲカードイラストで萌え擬人化されていた。
    相変わらずの日本平常運行。

    >地肌に触れると速攻色移りするぞ気をつけろ
    マジか、なんというホラー。
    ツタ系のフェイクグリーンを全裸に絡ませて森羅万象との一体化感をアレしようとしたが踏み止まって正解だった。
  3. 紅茶

    紅茶

    2017-07-07 (Fri) 06:56

    >ツタ系のフェイクグリーンを全裸に絡ませて森羅万象との一体化感をアレしようとしたが踏み止まって正解だった。
    はい
    ttp://bottledtea.blog120.fc2.com/blog-entry-268.html
  4. 聡真

    聡真

    2017-07-09 (Sun) 01:49

    >はい
    無茶しやがって・・・

    関係ないけど、ダイオウグソクムシのジャンボサイズぬいぐるみ(全長55cm)って、種付けする淫蟲として使用できそうでアレですよね。

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop