プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
678

DDSレン-黒髪ロング

DDS鏡音レンきゅんを弄り倒していたところ、黒髪ロングWIGとセッションするとかなりアレな感じになるっぽいことを理解した。

DDSレン-黒髪ロングー1

俺、レンきゅんで男の娘の良さがわかった。
これなら突撃ラブハートできるわ。

DDSレン-黒髪ロングー2
DDSレン-黒髪ロングー3
DDSレン-黒髪ロングー4
DDSレン-黒髪ロングー5
DDSレン-黒髪ロングー6

しかし男の子ボディである。

起伏が無いすっとんボディだから、和服系とかいい感じにきまりそうな気はする。
むしろ女の子ボディだと、ウェストに段差消し用で綿巻くくらいだし。

男の娘ブームって、戦国から江戸にかけての衆道ブームの焼き直しだよね。
江戸時代には美少年をめぐって血気勇猛な侍たちの痴情のもつれによる刃傷事件が多発したそうな。
日本人のDNAに刻まれた何かには抗えない。


最近のハードローテーション
 ・かーてんこーる!!!!!(ひなこのーと ED)


  • Date : 2017-06-18 (Sun)
  • Category : ドール
2

Comment

  1. 紅茶

    紅茶

    2017-06-27 (Tue) 23:12

    >DDS鏡音レンきゅん
    >レン
    こいつ、ついにやりやがった…!(褒め言葉
    >男の娘ブームって、戦国から江戸にかけての衆道ブームの焼き直しだよね。
    男色について言い出したら古代ローマだかギリシャだかのハドリアヌス帝とかその辺まで遡りそうで
    日本だけがHENTAIじゃなくて安心した

    俺たちドール者もある意味キプロスの王ピグマリオンの魂を受け継いでいるのだ(
  2. 聡真

    聡真

    2017-07-02 (Sun) 23:23

    >やりやがった…!(褒め言葉
    そう言われると最近はゴールデンカムイのシートン先生を思い出す。

    >古代ローマ
    ネロさんが皇帝でありながら自ら花嫁になってカマ掘らせて身も心も女になったかと思いきや、次は美少年を去勢してして花嫁にしてカマ掘ったりと、下半身の暴君っぷりもパねえっす。
    ちなみに自然界的には自然なアレ。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%81%AE%E5%90%8C%E6%80%A7%E6%84%9B

    >キプロスの王
    うちの子にも魂を吹き込んで女神様。

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop