プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
674

くまT

少女にのみ許されるメルヒェンな柄プリTシャツ。

くまT-1

以前、でかでかと「Suicide」とプリントされたTシャツを着たJSを見かけてアレだった。
お嬢ちゃん、それ「自殺」って意味やで。
外国人が変な漢字Tシャツを着ているのを日本人が笑うとき、日本人もまた外国人に笑われているのだ。
ちょっと検索してみたら、予想以上に日本酷かった。
恥ずかしい《英語Tシャツ》と恥ずかしい《日本語Tシャツ》

かつて米軍基地がある某地方都市で、いかにも米兵っぽい屈強な肉体を持った外国人が、「爆弾処理班」とプリントされたTシャツを着ていた。
ネタなのかガチなのか、どちらなのか未だに気になっている。

くまT-2
くまT-3
くまT-4
くまT-5
くまT-6
くまT-7

最近のハードローテーション
 ・Tiny Tiny(フレームアームズ・ガール OP)


  • Date : 2017-05-21 (Sun)
  • Category : ドール
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop