プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
672

サーベルと100均銃

サーベル型のペーパーナイフ。
以前までのサーベルはなんかファンタジーっぽかったので、近代のオフィサーサーベルっぽいのを買ったった。

ドール小物-サーベル型ペーパーナイフー1
ドール小物-サーベル型ペーパーナイフー2
ドール小物-サーベル型ペーパーナイフー3


ちなみに航空魔導兵たるターニャ少佐殿のオフィサーサベルであるからして、これはマジカルオフィサーサーベルであり、魔法少女力を高めることで、真の力を発揮する。

ドール小物-疋殺地蔵キーホルダー

始解・マジカル疋殺地蔵

説明しよう、始解とは、マジカル斬魄刀の固有能力開放形態である。
マジカル疋殺地蔵は、切りつけた相手の四肢の運動神経信号を遮断し、四肢の動きを封じることができる。
相手は四肢を動かせなくなるため、捕縛等の非殺制圧も可能な、極めて人道的でマジカルな武装である。
ちなみに四肢の動きは封じても、痛覚やその他の感覚は残るため、身動きできない状態で滅多切りにして阿鼻叫喚の人間絶叫楽器を作ることも出来る、須らく芸術的でリリカルな武装でもある。
出典:BLE○CH


キーホルダーだったのでちょっと小さい。
ま、どうせ一発ネタだし。


一発ネタ第二段

ダイソーの100均、拳銃型消しゴム。

ダイソー銃消しゴムー1

どう見てもワルサーP38っぽいのが入っていたので買ったった。



メタルガンマニアのワルサーP38(上)とくらべて少し小さい。

ダイソー銃消しゴムー2

ダイソー銃消しゴムー3

オビツ50で使う分には許容範囲だけど、DDとかで使うには小さすぎる気がする。

100円でナチっぽいアレをアレするにはコスパいいとは思う。


最近のハードローテーション
 ・大聖堂の菩薩(HELLSING BGM)


0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop