プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
668

銀髪ドリルツインテウィッグ

ドリルツインテということだったが、家に届いたときには既にドリルが崩れて、ただのウェービーなツインテだった。
これはこれでいとをかし。

銀髪ドリルツインテウィッグー1

銀髪ツインテには黒が似合う。
幼女は黒に染まれ。

アイドールかドルショのアゾンワゴンセールで買うだけ買っていたコロネイユベーシックセットに活躍の場。
めっちゃ色移りしそう。
これとふんどし和服セットはワゴンセールの常連ですね。
いついってもワゴンにあるよこの子達。

ちなみに服が黒いと、肌とのコントラストがきつすぎるせいか、撮影時に肌が白飛びしがちになる件。

銀髪ドリルツインテウィッグー2
銀髪ドリルツインテウィッグー3
銀髪ドリルツインテウィッグー4
銀髪ドリルツインテウィッグー5

銀髪に黒服、隠しきれない強キャラ臭。
作品のパワーバランス崩しちゃう系。
詠唱省略のファイヤーボールで、今のはメラゾーマではない只のメラだ、的な。


なお、ツインテバンスをパージして、只の銀髪ショートカットにすると、無口系ロリキャラ臭。
大抵、サブヒロインのくせにメインヒロインを完全に食い殺す系。

銀髪ドリルツインテウィッグー6

無口系ロリのほうが人気出るのにメインヒロインにならないのは、喋らなさすぎてストーリーが進まないからだと思う。


最近のハードローテーション
 ・Shadow and Truth(ACCA13区監察課 OP)


  • Date : 2017-04-16 (Sun)
  • Category : ドール
2

Comment

  1. 紅茶

    紅茶

    2017-04-17 (Mon) 21:39

    >ウェービーなツインテ
    銀髪幼女いいじゃない
    脳内CVは林原閣下(シャントット様)
    >ショートカット
    銀髪幼女いいじゃない
    脳内CVは林原閣下(綾波)

    …すげー!閣下すげー!
  2. 聡真

    聡真

    2017-04-20 (Thu) 00:26

    >閣下すげー
    手塚御大がマンガ道のバージンスノーを蹂躙したように、林原閣下も大抵のヒロイン道を蹂躙してるしね。
    およそ考えうる全タイプのヒロインやってるんじゃまいか。
    ディディーコングとキティちゃんもやってるので、ある意味ガチケモフレンズ的な何か。
    早すぎたババアヒロインこと三只眼様も閣下だし。

    つーか、林原閣下今年で50歳とかマジかよ。
    そりゃ俺らもおっさんになるわ。

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop