プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
667

サロペットJS

商品名を見るまで、こういうのを「サロペット」と呼ぶことを知らなかった。

サロペットJSー1

オーバーオールとは違うのかい。
おっちゃん、古い人間だからオーバーオールだと思ってたよ。
と思ってちょっと調べてみたら、オーバーオールは英語で、サロペットはフランス語、ほぼ同義語らしい。
最近のナウなヤングは、というかオサレ度を強調したい場合にはサロペットを御使用あそばされるらしい。
スパッツとレギンスみたいなアレか。

サロペットJSー2

本当はダッフルコートと合わせるつもりでいたが、絶賛発売延期中で冬が終わろうとしているので、寒いうちに死蔵していた毛糸帽とマフラーを装備させておく。

サロペットJSー3
サロペットJSー4
サロペットJSー5

パンティ撮りづらい。


最近のハードローテーション
 ・INNOSENSE(テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 4thED)


  • Date : 2017-04-02 (Sun)
  • Category : ドール
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop