プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
666

椅子とM14

幼女戦記でターニャCが使ってる自動小銃のSIGモンドラゴンM1908が欲しくなったけど、そんな1/3スケールミニチュアが存在するはずもなく、似たようなアレでスプリングフィールドM14で妥協しようと思うも、1/3を展開していたサイバーホビー製品が絶版でなかなか入手できず、探しに探してようやくアレした感じ。

1/3スケールM14ウッドー1

同じM14でもオリーブドラブは2丁持っていたのに、ウッドはその当時なんかダサく思えて買っていなかった。
今は反省している。

1/3スケールM14ウッドー2

あとついでに椅子を買う。

1/3スケールM14ウッドー3

この椅子、1/3スケールらしいけど、オビツ50を座らせるのがやっとで、DDだとケツが引っかかるんですが。

「誤チェストにごわす。こや目当ての尺じゃなか。」
「またにごわすか。勢いで買う前にちゃんと寸法ば調べるんは女々か。」
「名案にごつ。」

なお、M14のほうはDDの持ち手なら持てるけど、オビツ50の持ち手では持てない。


1/3スケールM14ウッドー4
1/3スケールM14ウッドー5

関係ないけど軍服ロングコートかこいい。

1/3スケールM14ウッドー6


最近のハードローテーション
 ・DRAGON FLAME(絶狼-DRAGON BLOOD- OP)


0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop