プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
655

ターニャ・デグレチャフ少尉っぽいドール

幼女戦記より、帝国軍航空魔導師士官ターニャ・デグレチャフ少尉殿っぽい誰か。

1/3ドール-ターニャ・デグレチャフっぽいー1

架空戦記っぽいアレですが、軍装がどう見てもドイツ第三帝国国防陸軍のM36野戦服です本当にありがとうございました。

というわけでとりあえずDD用のM36着せてみる。
劇中だとデグ少尉殿は尉官なので、ナチ国防陸軍軍装基準で言うなら、襟章はローマ数字のⅡを横に倒したみたいな「ドッペルリッツェン」なのですが、どうにも再現できなかったので、適当にアラベスク模様の将官用「ラーリシュ・シュティッケライ」。

1/3ドール-ターニャ・デグレチャフっぽいー2
1/3ドール-ターニャ・デグレチャフっぽいー3

デグ少尉殿かわゆ。
中身、三十路のおっさんだけどな。
だがそれがいい。
戦場でタクティカルハイエース必至。
二つ名「ラインの悪魔」じゃなくて、「ラインの肉便器」みたいな薄い本を希望します。


最近のハードローテーション
 ・リローデッド(劇場版 虐殺器官 主題歌)


  • Date : 2017-01-22 (Sun)
  • Category : ドール
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop