プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
635

ワンレンエルフVer.2.01

北欧紀行的なアレで。
北欧女児ってワンレン多いよね。

黒髪でワンレンやると、なんか頭重そうに見えるけど。
黒髪は色自体も重そうだし、実際に金髪に比べて1本1本が太いし。
天然金髪は他色の毛髪に比べて細く、代わりに本数が多い。
大体黒髪とかが10万本で、天然金髪だと14万本などといわれている。

ワンレンエルフVer2-1
ワンレンエルフVer2-2
ワンレンエルフVer2-3
ワンレンエルフVer2-4
ワンレンエルフVer2-5

ちなみに金髪は、ヨーロッパ近辺にて突然変異で誕生し、1万年前くらいに急増したとされています。
ただ、突然変異で金髪が生まれたところで、それは子供にしか遺伝せず、1万年程度で現在ほど数を増やすことは不可能。
最近の学説では、かいつまんで言えば、金髪女が少ない男(古代では狩などのため男の損耗率が高かった)をゲットしやすかった、逆に言えば男は金髪女に優先して種付けプレスした、その結果金髪遺伝子キャリアが増えた。

金髪に惹かれるのは遺伝子に刻まれたディステニーなのさ。



負けたりしない(キッ

ワンレンエルフVer2-6


最近のハードローテーション
 ・ぐーちょきパレード(三者三葉 ED)


  • Date : 2016-07-17 (Sun)
  • Category : ドール
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop