プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
630

夏っぽい

夏、それは薄着になる開放感から、風紀も股も緩くなり、少女という蕾から女へと花開く季節。

夏っぽいJS-1

JIS規格(JojI Standardの略、女児規格とも。女児のあるべき姿を定めた国際規格。ISO/LO114に準拠する。)によれば、夏季においては、麦藁帽子、ワンピース、デニムスカート、パフスリーブシャツのいずれかを以って女児品質をマネジメントするためのトレーサビリティとすることが出来る。
顧客満足度向上のためにはオポチュニティマネジメントをコミットするとともに、女児とのコンセンサスをもって子作りプロセスをエビデンスとして記録しておくことが重要である。
昨今のコンプライアンス意識の高まりと共に、女児をコアとしたビジネススキームはシュリンクしつつあり、コンプライアンスがキャズムとなっているが、クラウドソーシングを活用することでコアコンピタンスを最大限に引き出すことが期待される。

横文字を並べると意識高い系(笑)になった気がする。


夏っぽいJS-2
夏っぽいJS-3
夏っぽいJS-4


何気ない写真でも、自撮り風にするとそこはかとなくインモラル臭。

夏っぽいJS-5

100RT超えたらパンツ撮ります。
的な。

夏っぽいJS-6


最近のハードローテーション
 ・シャンランランfeat.96猫(ふらいんぐうぃっち OP)


スポンサーサイト
  • Date : 2016-06-26 (Sun)
  • Category : ドール
2

Comment

  1. カンケル

    カンケル

    2016-06-27 (Mon) 01:24

    ご無沙汰しておりますカンケルと申します。

    JIS規格・ISO規格。コメントせずにはいられませんでした。
    国際規格で必要です。必要なのです。

    特にデニムスカートは、なければ『口頭コメント』『改善奨励』になるような気がします。

    いつも素敵な写真と服のチョイス、本当にありがとうございます。
  2. 聡真

    聡真

    2016-07-03 (Sun) 23:36

    ごぶさたですカンケルさん

    >『口頭コメント』『改善奨励』になるような気がします。
    近年しばしば見受けられるようになった、ギャルいファッションのJSは、もはや重大な『不適合』と言わざるを得ない。
    不適合に対する効果的な改善策を立案実行するとともに、その有効性が確認できるエビデンスが必要である。

    書き忘れましたが、ホットパンツもいいですよね。

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop