プロフィール

聡真

Author:聡真

('A`)

ブログ内検索
624

アクセ

アクセ用の短剣型チャームを装備。
絶対オークなんかに負けたりしない。

ダガーー1
ダガーー2
ダガーー3

一般的なシーフ装備
頭:+4ゴーグル
肩:+4モッキングマフラー
胴:+4ブパタイツ
足:+4ソヒーシューズ
武器:+4クワドロプル・マリシャス・ダガー


よくよく考えると、エルフってあんまり金属アクセしないと思う。
金属を加工するには火が必要で、火を燃やすためには木が必要で、木を切ることになってしまうので。
森の民的には絶対許さないよ的なアレだと思うのです。
別に全く火を使わないとは言わないけど。
じゃないと最低限の家事ですら火を使わないことになり、生野菜と生肉を齧るエルフとか視聴者はそんなの望んでない。

という訳で、革紐と石でアレしたエルフ的アクセ。

エルフアクセー1
エルフアクセー2


ちなみに、異世界において「尊貴な血統に連なる美少女」「記憶喪失の美少女」「とにかく美少女」が持っている、「先祖代々伝わる」「よくわからないけど生まれたときから持っていた」的な鍵は、大抵ろくでもないモノの封印を解いてしまう鍵なので、充分に注意しなければならない。

アクセー鍵ー1

大体、魔王的なアレとか邪神的なアレをアレする鍵なので。
チート主人公で無い限り巻き込まれて死ぬ。


最近のハードローテーション
 ・BON-BON(田中くんはいつもけだるげ ED)


  • Date : 2016-05-15 (Sun)
  • Category : ドール
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
Return to Pagetop